「ネプコンジャパン2017」に出展しました

2017年01月26日

三陽電工株式会社は、2017年1月18日(水)20日(金)に東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催された、アジア最大のエレクトロニクス技術展「ネプコンジャパン2017」の「第18回電子部品・材料EXPO」、及び「第9回ライトテックEXPO」に出展いたしました。
総出展社は2,250社、また期間中の展示会総来場者数は110,234名(昨年比41%増)に上り、大変な盛況でした。

「電子部品・材料EXPO」では、初出展となる「多点温度センサ内包ケーブル」、監視カメラ用ケーブル「サンセキュア®」と同軸ケーブルによる画質比較、更には新たに試作したアルミ電線や光ファイバー複合ケーブルなど、弊社独自製品を複数展示いたしました。製品に関するご質問の他、カスタムケーブルの具体的なご相談をいただくなど、数多くの商談の機会を得ることが出来ました。

また「ライトテックEXPO」では、DC照明用高張力コード「サンルミナ®」を使用した、手まり作家・布仁美さんと有限会社ブルー・デザインによる照明器具「The Temari Lamp(手鞠LAMP)」、及び弊社が独自に製作したLED平型ペンダントライトを実機展示しました。照明にフォーカスするため黒を基調にデザインしたブースは場内でも大変目立ち、多くのご来場者様からお問い合わせを頂戴いたしました。

数ある出展社の中から、弊社ブースにお越し下さった皆様に心より御礼申し上げます。製品に関していただいたお問い合わせにつきましては、担当より早急にご回答させて頂きます。しばらくお待ちください。

弊社では来年度も同展示会への出展を予定しております。詳細につきましては確定次第、WEBサイトにてご案内いたします。どうぞご期待ください。

お問い合わせ先:
弊社営業部 048-441-0331

メールアドレス:
sdkk-eigyo@sanyo-denko.co.jp

ページ先頭へ