会社分割(新設分割)に関するお知らせ

2020年10月5日

この度、当社は、2020年10月1日付で会社分割(新設分割)し、電線・ケーブル製造事業をその会社分割により新設する「三陽電工株式会社」(本店:埼玉県戸田市喜沢一丁目49番8号)に承継し、あわせて有限会社セイワ工業(本店:三重県桑名郡木曽岬町大字白鷺字白鷺川617番1)と資本提携を致しましたのでお知らせいたします。

本件は、分社化することにより、当該事業の意思決定の迅速化と組織の自立性・独立性を高め、資本提携により、市場環境の変化に対応し、一層の営業力および競争力を強化することを目的としております。

これを機に、皆様のご要望とご期待にお応えできますよう、新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございますので、今後ともご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、10月1日に開催されました臨時株主総会および取締役会にて役員が下記のとおり選任され就任いたしましたので、ここに謹んでご報告申し上げます。

つきましては、新役員一同心を一つにして社業発展を期し奨励いたす所存でございますので、なにとぞ従来にもましてご高配ならびにご支援賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役社長 小林 潤(現代表取締役)
取締役 海老原 彰宏(現取締役)
取締役 牧野 修  (現取締役)
取締役 蛭田 年保 (現取締役)
取締役 野見山 勇大(新任)
取締役 和田 耕太郎(新任)
取締役 井川 径成 (新任)
取締役 城戸 恭平 (新任)
取締役 伊澤 智也 (新任)
監査役 森 祐介  (新任)

なお 取締役会長 寺﨑博之、及び監査役 鳥山昌悟は退任致しました。在任中賜りましたご厚誼に深く御礼申し上げます。

以上

ページ先頭へ